#90 閑話5-仕事して練習してお酒飲んで

CIMG2223.JPG
≪小樽駅の案内板。味のある看板です。≫
昨日は、友人の送別会。
 夜12時から合流して朝4時まで。

 今日も何か考えていければ、と思いながらも、頭がぼんやりする。うぅ...
 いつものように、音楽を聴けば何かの思考が進んでいくのかもしれない。

 さわやかなフォックストロットのメロディーラインにうながされて、思考がさらさらと進んでいく。
 水面に浮かぶささ舟のように、ワルツの調べに乗せて、生まれたばかりの思考の種を揺籃し、育てていく。
 眼前に迫り来る炎のように、胸の奥で響く前進への鼓動のように、タンゴは自分の情熱をドライヴする。

 そんなことを期待して。
 今回は、ちょっとライトにこの辺でzzz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ainoue.net/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする

ウェブページ

アーカイブ

アイテム

  • P1040776.JPG
  • P1040630.JPG
  • P1040774.JPG
  • books.jpeg
  • P1040062.JPG
  • P1040639.JPG
  • 51IDakozVnL._SS400_.jpg
  • 517rp-clXkL._SS500_.jpg
  • 51kMcQCOAPL._SS500_.jpg
  • P1040038.JPG

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30